マッチモアベター出張版
ちょっといろいろテスト投稿

ちょっといろいろテスト投稿

カリカリをくれないと、おれはそろそろ死んじゃいますよ?いいんですか?と母ちゃんを脅迫中。
いや、死にませんので…。 #cat #theo #hipstamatic  (Instagramで撮影)

カリカリをくれないと、おれはそろそろ死んじゃいますよ?いいんですか?と母ちゃんを脅迫中。
いや、死にませんので…。 #cat #theo #hipstamatic (Instagramで撮影)

お久しぶりの一日いちふうこ。最近今ひとついいのが撮れません。 #cat #dailyfoo  (Instagramで撮影)

お久しぶりの一日いちふうこ。最近今ひとついいのが撮れません。 #cat #dailyfoo (Instagramで撮影)

友人の会社にご飯をもらいにきているノラ仔猫。ちょびひげのチョビさんと呼ばれています。みんなに愛されてて、ゆくゆくはどこかのおうちに引き取ってもらえそうらしい。そういう話を聞くと安心します。しかしこのちょびひげの印刷ズレは絶妙すぎでしょーw #cat  (Instagramで撮影)

友人の会社にご飯をもらいにきているノラ仔猫。ちょびひげのチョビさんと呼ばれています。みんなに愛されてて、ゆくゆくはどこかのおうちに引き取ってもらえそうらしい。そういう話を聞くと安心します。しかしこのちょびひげの印刷ズレは絶妙すぎでしょーw #cat (Instagramで撮影)

伊勢丹新宿店で開催中の「日本の手仕事市」で買ったマグカップ。我が家にはマグカップが一つも無かったんですが、ダンナが毎朝ドリップコーヒーを飲むようになって半年経ったので、さすがに持っても良かろうとゆるーく物色していたのでした。手仕事市は超良かった!やっぱり伊勢丹はすげーです。こういうのって、あからさまに底力が発揮されるなあと、感動すら覚えました。 #cup #tableware (Instagramで撮影)

伊勢丹新宿店で開催中の「日本の手仕事市」で買ったマグカップ。我が家にはマグカップが一つも無かったんですが、ダンナが毎朝ドリップコーヒーを飲むようになって半年経ったので、さすがに持っても良かろうとゆるーく物色していたのでした。手仕事市は超良かった!やっぱり伊勢丹はすげーです。こういうのって、あからさまに底力が発揮されるなあと、感動すら覚えました。 #cup #tableware (Instagramで撮影)

最近、ポエング(IKEAの安楽椅子)上のテオがどんどん酷くなっている件。暑いからねえ。 #cat #theo #IKEA (Instagramで撮影)

最近、ポエング(IKEAの安楽椅子)上のテオがどんどん酷くなっている件。暑いからねえ。 #cat #theo #IKEA (Instagramで撮影)


James Franco by Veronique Vial

James Franco by Veronique Vial

kari-shma:

Rainbow stairs by German artist Horst Glasker

via: My Modern Metropolis

レッドブルの効果的な飲み方は、500mlのポカリスエットをラベル上部の線ぴったりまで飲んで、そこにレッドブル(ミニ)を入れ、要するに混ぜて1日かけてちびちび飲む。と、エネルギー切れを感じることなく過ごせるらしい。ていうレッドブル本社にも公式RTされた現場の某スタッフ案が流行なう。
「かわいい」には死の要素はほぼない。「きれい」には少しある。「美しい」とは死と生の混濁だ。
(via constan)